【茨城エリア】ポイントカード/電子マネーカード

みつばちカード(茨城エリア限定カード)のご案内

 2018年10月1日(月)より
お使い頂けるのは、コチラの黒いデザインのカードのみとなりました。

茨城さえき様-カードデザイン 20180223

黄色のデザインの旧カードをお持ちの会員様は、お手数ですが お買物の前・お会計の前に 新カードへお切り替え下さいませ。
電子マネー機能のご利用は会員様の自由です。電子マネーをお使いにならなくてもポイントは貯まります。

電子マネー機能付きカード裏面の会社名表記について

現在ご使用いただいております、電子マネー機能付きカードの裏面には、
「みつばちカード発行元:株式会社茨城さえき」と旧社名で表記されておりますが、引き続きそのままご使用いただけます。

詳しくはこちらから

 

 

お手軽便利な 電子マネーサービスをご利用下さい! 

電子マネーサービスのご利用のために

電子マネーサービスのご利用には、電子マネー機能付ポイントカード(黒いカード)の新規入会、又は旧カード(黄色いカード)からの切替えが必要となります。
旧みつばちカード(黄)をお持ちであれば、新カードへの切替えは『無料』です。

毎日のお買物にお得なカード『みつばちカード』

『みつばちカード』の会員になりますと、下記のような特典がご利用いただけます。

1. お買上げ200円につき1ポイント貯まる!

通常、お買上げ金額200円(税抜)につき、1ポイントが加算されます。

2. 貯まったポイントでお買い物が出来る!

ポイントが500ポイント以上になりましたら、500ポイント単位で500円分のお買物にご利用頂けます。
ポイントご利用の際は、レジ係員に『ポイントを利用します』とお声掛けください。

3. カード会員様限定の特典がある!

会員様を対象とした特別ポイント○倍デー等の お得な企画をご用意しております。

4. ブルーチップカタログの商品と交換が出来ます。

400ポイントを1ブックとして、ブルーチップカタログの商品と交換が出来ます。
お申込みはサービスカウンターへ。

5.カード発行/再発行

通常、カード発行手数料として100円を頂戴いたします。
紛失・破損などでの再発行は、原則として手数料100円を頂戴いたします。
裏面にお客様のお名前をご記入頂き、ご利用下さい。

旧カードID掲載のお買上レシートがあればご持参下さい。
お客様の旧カード登録情報を検索して ポイントを新カードに引継ぎいたします。

 

 

※ 詳しくは会員規約をご確認下さい。

とっても便利な電子マネー!ご利用は簡単!

電子マネーは小銭いらずでレジ精算がとっても早くてスムーズです!

カードへの入金(チャージ)は簡単!

お買い物の前に、店内にあるチャージ機でチャージ(入金)しましょう!
カード挿入時の『向き』にご注意下さい!(裏面を上向きに 磁気部分が右になるように入れて下さい)
チャージご利用は『現金のみ』 1,000円単位です。
1回のチャージ金額上限は49,000円、カード1枚に90,000円まで入金できます。
※紙幣投入後の取り消しは出来ません。
※一度チャージした電子マネーは『返金』や『換金』ができません。
※チャージ機は『お釣り』が出ません。

お買い物前にチャージをお願い致します。
レジでのご精算時に『支払いは電子マネーで』とお伝えください。
電子マネーの残金が不足でも、不足分を 現金やクレジットでお支払い頂けます。
※通常時、レジではチャージ出来ません。

電子マネー残高はどうやって確認するの?

電子マネーの残高は、お支払後にお渡しするレシート下部の『電子マネーカード情報』に記載しております。
電子マネー残高はコチラ電子マネー残高・履歴確認ページからもご確認いただけます
※ カード番号とはカード裏面の『電子マネー番号』のことです
※ PIN番号とは カード裏面右下に記載されている6桁の番号のことです

電子マネー機能付きカード裏面の会社名表記について

現在ご使用いただいております、電子マネー機能付きカードの裏面には、
「みつばちカード発行元:株式会社茨城さえき」と旧社名で表記されておりますが、引き続きそのままご使用いただけます。

もし電子マネー機能付きカードを紛失してしまったら?

速やかに店舗にお申し出下さいませ。お客様の電子マネー機能付きカードの利用停止手続き(電子マネーロック)をさせて頂きます。
お手元にあるお買上レシートの一番下、『会員番号』をスタッフにお伝え下さい。

 

※ 詳しくは会員規約をご確認下さい。

有効期限について

ポイントの有効期限は 1年間

ポイントの有効期限は カードの最終ご利用日から『1年間』です。期限後、ポイントは失効します。
お買物でカードをご利用頂く度に、期限が更新されますのでご安心下さい。

電子マネーの有効期限は 5年間

電子マネーの有効期限は、お支払い・チャージ等、カードの最終ご利用日から『5年間』となります。
期限後、電子マネーは失効となります。

みつばちカードの有効期限は 5年間

みつばちカードの有効期限は、カードの最終ご利用日から『5年間』となります。
失効後に再度ご利用頂く場合は、新たなカードで新規のご入会となります。
この場合、旧カードのポイントデータ及び電子マネーデータを引き継ぐことは出来ません。

※ 詳しくは会員規約をご確認下さい。

  


ご入会の際は『会員規約』への同意が必要となります。

みつばちカード会員規約はコチラ

PageTop