[ お知らせ ]

【茨城エリア】ポイントシステム不具合について

2019年01月11日

2019年1月11日 18:00更新

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は昨年末発生のポイント管理システムの障害発生により大変ご迷惑をおかけしております。

ボーナスポイントのダブり発行と、その修正の日時について いくつか修正がございます。
お詫びを申し上げるとともに、修正しご案内申し上げます。

ボーナスポイント発行完了と新たなミスの発生

2019年1月11日現在、ポイント管理システムは復旧し、お客様のポイントはボーナス正しい状態になっておりますが、
誤って『ボーナスポイント』をダブって発行するミスがございました。
過剰に発行した分のボーナスポイントは、1/4(金)に修正(取消し)をさせて頂いております。
新たにご迷惑をお掛けしましたこと、又、ご報告が事後になってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。 
対象の会員の皆さまには 誠に申し訳ございませんでした。

お買上レシートのポイント表記について

1/3(木)のお買上レシートには、本来のボーナスポイント以外に、誤って発行した分のボーナスポイントが加算/計上されていた可能性がございます。
翌日1/4(金)以降の、ポイント修正後のレシートと合せてご確認いただくと、ダブリ分のポイントを取り消した為、見かけ上 大きくポイントが減っておりますが、
ポイント管理会社に確認したところ、ポイントは正しい状態で管理できているとの報告を得ております。

お手元のレシートのポイント表記について、ご不明な点がございましたら、ご利用店舗にお申し出頂くか、
下記URLより、「ポイントカード番号」を明記の上 お問い合わせ下さい。

http://tksaeki.saeki-selvahd.jp/inquiry/
お客様のポイント発行履歴をお調べさせて頂きます。

この度はご迷惑をお掛けしまして 誠に申し訳ございませんでした。

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